ファリネで長年の悩みが・・・

私は中学生の頃から34歳まで、ずーっと手汗に悩んでいました。

もともとは明るく 人づきあいが好きなタイプなのですが、人と接している時に手汗が出ているのを気づかれるのが怖くて、だんだんと人づきあいを避けるようになってしまっていました。

親に相談しても「そんなことくらい」と取り合ってもらえず、汗のことばかり考えて 外出も億劫になる始末。。

販売の仕事をしていても、お釣りを渡すときに手汗が気になったり、汗ばんた手でお客様に触れると ビクっと手を引っ込まれ嫌な顔をされることもあり そのたびドキドキしていました。
プライベートではサッカーのサポーターをしているんですが、試合中も手汗のことが気になり過ぎて応援に集中できないし、点が入った時に周りのサポーターさんとハイタッチするのも苦痛でたまりませんでした。

対策として よくある制汗ローションや飲み薬、漢方なども飲みました。
それでも全く効果がなく、どうやって生きていったらいいのかと途方に暮れていた時にファリネに出会いました。

シンプルなパッケージでコスメポーチに入れていても違和感がないので、外出先でここぞという時につけるようにしていました。
すると、使用して少し経ってから手のひらがさらさらになっているのを実感♪
なにをやっても効果かなかったのにこんな簡単に制汗できるなんて・・・ もっと早くファリネに出会いたかった・・・!
でも今はおかげで快適な生活ができているので、これからもお世話になろうと思っています。